電験二種2次試験の受験,お疲れさまでした

電験二種2次試験の受験,お疲れさまでした。

手応えはいかがでしたか?

十分な準備をして試験にのぞんだ方にとっては,わりと点を取りやすい問題だったかもしれません。

当講座の受講者の中でも十分な準備をして試験にのぞんだ方は,かなりの手応えを感じているようです。


「それなりに頑張って勉強したのに,手応えはイマイチ…」という方は,勉強のアプローチ自体を見直した方がよいかもしれません。

当講座では,来年度以降の合格を目指す受講者を随時募集しております。

今であれば,受験プランなどについてもわりとゆっくりと相談に乗れると思います。

受講を希望される方は,まずはお問い合わせフォームからその旨ご連絡ください。

その際にご自身の受験状況なども簡単に書き添えていただくと,大変参考になります。


何はともあれ,ひとまずはお疲れさまでした。

少しゆっくりなさってください。