電験三種・電験二種,無料体験教室の予約に関するお願い

今週末に電験三種と電験二種の無料体験教室(1回目)が行われます。

三種に挑戦する方にも,二種に挑戦する方にも,両方受講することを強くお勧めしています。

参加するにあたっては予約をしていただいているのですが,予約に際しては以下のようなオプションが表示されます。

  • □ 電験三種講座の受講を検討中
  • □ 電験二種講座の受講を検討中

無料体験教室の三種と二種を両方受講される場合,「三種講座を検討中」なのか「二種講座を検討中」なのかをこちらで事前に把握したいので,オプションのどちらか(あるいは両方)にチェックを付けていただけますよう,お願いいたします。

※もちろん,三種の無料体験教室しか受講しない方が「電験三種講座の受講を検討中」にチェックを付けていただいても,何の問題もありません。


また,これまでにお問い合わせフォームから当講座の受講を相談していただいた方々がいらっしゃいますが,その相談のやりとりの中で「無料体験教室を受講します」と仰せられても,それは「無料体験教室の予約」にはなりませんのでご注意ください。

かならず,「予約する」ボタンから(予約システムを利用して)予約したうえでお越しくださいますよう,お願いします。
※予約せずに直接会場にお越しいただいても,受講できません。

以上,無料体験教室の予約に関するお願いでした。