今週末は無料体験教室(電験三種・電験二種)の2回目を行います

今週末(10月21日(日))は無料体験教室(電験三種・電験二種)の2回目を行います。

午前に電験三種の無料体験教室,午後に電験二種の無料体験教室を行います。

三種に挑戦する方にも,二種に挑戦する方にも,「午前と午後の両方」を受講することをお勧めしています。

受講の際はかならず「予約する」ボタンからご予約のうえお越しください。
予約せずに直接ご来場いただいても受講できません。あらかじめご了承ください。


電験三種と電験二種1次試験の合格発表が10月19日(金)に控えていますが,予約は無料体験教室の前日(10月20日(土))まで受け付けていますので,合否を見てからお申し込みしていただいても間に合うかもしれません。
※予約は先着順ですので,あくまでも「座席に余裕があれば」という前提の話になりますが…。

先日のブログにも書きましたが,「基礎を誰から学ぶか」ということの重要性をここ数年強く感じている次第です。

【電験三種・電験二種:基礎を「誰から」学ぶか】

ブログを読んだだけでは,具体的にどういうことなのかピンとこないかもしれませんが,無料体験教室を受講していただければかなり明確に理解することができるでしょう。

基礎を「正しく」「深く」理解・習得したいとお考えの方は,是非とも無料体験教室にお越しください。
お待ちしております。

【無料体験教室のページへ移動します】


追伸:
当講座の受講について「お問合せフォーム」から問い合わせしていただいた方も,無料体験教室を受講するにあたっては,かならず「予約する」ボタンからご予約のうえお越しください。
メールのやりとりのなかで「無料体験教室を受講します」という文言があったとしても,それをもって予約したことにはなりませんのでご注意ください。