電験三種の無料体験教室(3回目:最終回)が1週間後に迫りました

電験三種の無料体験教室(3回目:最終回)が1週間後に迫りました。

ということで,どういう方々に参加してほしいと考えているのか,今一度簡単にまとめてみたいと思います。

電験三種講座の受講を検討している方

当然,このような方に参加していただきたいと考えて開催しています。

電験二種講座の受講を検討している方

電験二種講座の受講を検討されている方には,電験二種の無料体験教室と,電験三種の無料体験教室の「両方に」参加していただきたいと考えています。

すでに多くの方が「両方に」参加予定となっています。

遠慮なく「両方に」ご予約・ご参加ください。

すでに電験三種の無料体験教室に参加された方

もしも「もう一度参加しておきたい」と思われる方がいらっしゃいましたら,是非とも参加してください。

複数回参加したって何の問題も無いのです。

過去に私の電験三種講座を受講された方で,合格報告をしたい方

ぜひお越しください。

元気なお顔を拝見できれば,これほど嬉しいことはありません。


ということで,上記に該当する方,上記に該当しないけれど参加したい方は,「予約する」ボタンからご予約のうえお越しください。

お待ちしております。

なお,予約せずにご来場いただいても受講できません。あらかじめご了承ください。

電験三種・無料体験教室のページへ移動します】


【ご注意】

予約システムや当方からのメールが,迷惑メールとして扱われるおそれがあります。

携帯キャリアメールの方は,なりすまし許可リストに「@satokyo.com」を加えてください。

Gmailなど迷惑メール判定が厳しいシステムをご利用の方は,迷惑メールフォルダにメールが届いていないかをご確認ください。