「3回目」の電験三種・無料体験教室を受講するメリット

電験三種の無料体験教室は,すでに1回目,2回目を終えていますので,残っているのは「3回目」だけです。
※今週末の日曜日に開催されます。

1回目,2回目,3回目のうちどれがオススメかと問われれば,一番良いのは「1回目」で,次に良いのは「2回目」と答えています。

これは,「受講する時期が早ければ早いほど」様々なメリットがあるからです。

しかし今日現在,選べるのは「3回目」だけです。

では「3回目」は「メリットの少ない,残念なもの」なのでしょうか?

そうとは言えません。
「3回目」が,1回目や2回目に対して明白に勝っている点(メリット)があります。

それは,

  • 1回目や2回目に比べると,参加人数が少ない

ということです。
※例年そうなのですが,今年も例年通りそうなっています。

特に「静かで落ち着いた雰囲気の中で受講したい」とお考えの方には,3回目が最もフィットすることでしょう。


ということで,「興味はあるけれどまだ受講していない」方や,「すでに受講したけれど,もう一度受講しておきたい」という方は,「予約する」ボタンからご予約のうえ,お越しください。

また,有料講座を受講予定の方には(できれば漏れなく)受講していただきたいと考えています。
(無料で行っていますが,内容的には有料講座の大前提となる「非常に重要なこと」を講義しています。「単なるオマケ」ではありません。)
ご都合が合えば,是非ともご参加ください。

なお,当講座では「顔passシステム」は採用しておりません…。
顔見知りの方も,予約システムをご利用いただけますよう,よろしくお願いいたします。

予約せずに会場にお越しいただいても受講できません。あらかじめご了承ください。

【電験三種・無料体験教室のページへ移動します】